2013年1月29日火曜日

ファーム更新しました。

久しぶりにファームを更新しました。

お客様より指摘があり、バグ修正です。

 ・グラフ表示画面で 「msv」と表示されていたので、「usv」に変更

です。桁が足りなかったので、マイクロシーベルトをmsvとしてしまってました。

これじゃぁ、ミリシーベルトですね。すみません。



ん?

そーなんです。インフルエンザにかかっていました。不覚です・・・

この歳で40度の熱は流石にキツかったです。

熱は下がっても会社には行けないので、自宅で仕事しながら、シンチ+PDにシールテープを巻いてました。w



3ccともなると、1個でシールテープは3m以上巻きます。
地味な作業ですが、どのメーカーもここは人がやらないとダメみたいです。

まだ本調子ではないので、今日はここまで。


   って月末なので、片付けないといけない案件があるんですが・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿