2012年2月19日日曜日

楽天出店決定!

楽天の出店準備が「とりあえず」整いました。

NEY'S(ネイズ)というお店です。

もともと10年以上前にNEY'Sという、輸入品雑貨のお店をやっていたので、そのままの店舗名にしちゃいました。

いやぁ、しかし大したページじゃないのに、苦労しました。
今更HTMLを直書きしなきゃならんとは・・・

まずは商品を世に出さないといけませんから、そっちが先ですね。
いままで、色々と販社の方々との話しがあったので、ネット販売は自粛していたのですが、時間が経ち過ぎました。
これから商品は様子を見ながら増やしていきます。ページもリニューアルしますけど。w

さて、どうなる事やら。

法人の方は、これまで通りお取引させていただきます。

3 件のコメント:

  1. 開店おめでとうございます!!
    本体単体は思ったより安かったですね。
    +2万円くらいのイメージでしたw

    とりあえず2点注意事項です。

    楽天の自称コンサルタント(広告営業)は、しきりに
    広告を勧めてくるでしょう。既に来ているかも
    しれませんが絶対に乗っては駄目です。

    また倫理的にどうかと思いますが、勝手に広告枠を
    抑えておきました!と押し売りしてくる場合も
    ありますのでメール等はチェックしてください。

    広告は申込書もないので、おかしな話なんですが
    断らないと買ったことになってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. ひろぽんさん こんにちは。

      ありがとうございます。
      なかなかするどいですね。実は最初+2万円弱くらいでした。
      まぁ、なんやかんやで、この価格に落ち着いた次第です。

      楽天さんの営業には気を付けます。
      開店した途端に、「担当が替わります」と電話ありましたし。

      ある意味色々とEC業界のからくりが見えて楽しいですけど。w

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除