2012年7月25日水曜日

ファームを更新しました。

思った以上に作業がはかどらず・・・

取り合えず、ファームを更新しました。Ver.1.1.5 となります。

主な機能変更は、線量率の小数点以下を3桁にしたところです。

よくよく見たら、単位が「毎時μSv」になっていましたので、「μSv毎時」に変更しました。(苦笑)

弊社のダウンロードサイト にアップしてありますので、興味のある方はバージョンアップしてくださいませ。


たぶん、来月の初旬に、またバージョンを上げると思います。

 ・ベクレル計算をもうちょっとマシな値になる努力
 ・ダイナミックな時定数処理の改造
 ・グラフ表示のY軸方向の最適化

がメインになると思いますが・・・

もし、御要望があれば、ここに メールしてください。できる限り対応します。

もちろんバグがあれば、報告していただけると助かります。

取り扱い説明書の更新が追い付いてませんが・・・(涙)


  何だか、今日は線量が高いなぁ・・・試験用の線源の所為でしょう。

気になるから、家に帰ってBG測定してみます。

        ↑

   バグがあるかも と疑心暗鬼


0 件のコメント:

コメントを投稿