2012年6月5日火曜日

楽天スーパーセール・・・延長って

48時間延長って・・・どういう事ですか!?

確かに、何通も何通もメールを送っていただけるのですが、全部見てたら「吐きそう」になります。

(って、文句ばっかり言っててもしょうがないですけどw)

GX-ZERO-1 お買い上げのお客様、ありがとうございました。

スーパーセール中はポイント10倍です!


っていうくらい、営業しないといけないんでしょうね・・・普通は。

肝心な時に、「家具担当」はお出掛けで、仕入先の業者さんと打ち合わせですし。

何と、口座開設の話しが済んでいると思いきや、終わっていなかったというオチで・・・

            ↑
      単なるグチです。スルーしてください。


GX-ZERO-1のソフトも見直し中です。

「放射線の測定」とは本当に奥が深くて、日々勉強なんですが、刻々と条件や値が変わるので、「疑心暗鬼」になってしまう事もしばしば。

ある一定の放射線を計測するのは良いとしても、そんな条件は無いわけで。

これに、太陽のフレアの影響まで考えると、とんでもない事になってしまいます。

会社の中に「カミオカンデ」でも置いて、スパコンで計算しないと出ないじゃないですか。w

ってな事を考えながら、未だGM管と格闘しています。

ここで、新しいニュースがお知らせできれば良いのですが・・・


取り合えず、出来る事をやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿