2012年3月12日月曜日

もう1年ですか・・・

東日本大震災から、早くも1年ですか・・・
今日は、家で黙祷しましたが、日本人はすばらしいですね。

放射線と向き合って、1年足らずですが、自分の非力さに悲しくなったり、途中で止めようと思ったりしたのを思い出しました。

今更ながら、「よくこんな測定器に手を出したな・・・」と思う事はしばしばあります。

でも、何かしたかった。
(もちろん商売ですから、多少の色気もありますが)

故スティーブ・ジョブスも言ってました。

   「途中であきらめたら、全て終わりだ。」

東北の復興と足並みを揃えて、前に進んで行きます。

今じゃ、「ポータブルガンマカメラ」も出てきてるし・・・

画像温度計を改造して、個人用ガンマカメラでも造りますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿