2012年3月6日火曜日

スマホと放射能測定器をBluetoothで通信

「BluetoothでAndroid端末と通信」という言葉が、中々伝わりませんので、調子に乗って動画にしました。
相変わらず、携帯のカメラで手振れしまくりで、すみません。


HDの横で撮ったら、こんなんになるんですね・・・以後気を付けます。
途中、エヴァっぽくなるのは、癖ですので気にしないでください。

尚、動画中のGX-ZERO-1は私の開発用なので、表面シートが売っているものと異なりますので、ご了承ください。(ツヤがありすぎで、直ぐ汚れます)

綺麗なオネイさんと、本物のカメラで撮らないと「絵」にならないですね。(涙)


もしかして、気が付いた方居ました?


   居ないですよね。


後半画面に「差分計測モード」が追加されているのが分かります。(一瞬ですけどw)
ついに禁断の「ベクレル」表示に手を出した今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿